陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

自分で自分の首をしめるタイプの愚か者

というわけで、自分で絞めまくってます、己の首。

 

仕事、どうにかこうにか頑張っていかねばなりません。

来年度仕事見つからなそうだし。

自分が何したいかもわからず。

 

the迷走中!!!!!!

 

人生全然わからない☆

 

 

コツコツ、頑張るしかないのにね。

 

 

というわけで、しいたけの栽培に手を出しました。

f:id:unaunako2:20210213091502p:image

これな!!!!!!

3日目ですが、順調に育っています。

育ってると嬉しい。ですが、全然可愛くはないです。きもい。

きもいので実際の写真を載せるのはやめておきます。

 

 

さて。今週末はしっかり勉強しよう。

 

最近の癒しは、pixivで冨岡義勇を漁ることです。

はやく大画面で猗窩座との戦いとか、炭治郎を小脇に抱える義勇とか、無限城の戦いとか、見てーー!