陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

天官賜福のアニメ2期のPVずっと見てる

ついに、本PVきたーーーーー!!!

 

アニメ「天官賜福 貮」日本語吹替版 本PV|2024年1月7日より放送開始! - YouTube

 

 

来月なのに全然お知らせこんな???と思っていたら、先行上映会とともに発表でした!

 

先行上映会まじでいきたかった号泣

一般販売秒で売り切れでびびりました。

配信して欲しかった泣

 

いや、それにしても。

 

日本語吹き替え良すぎ!!!!!!!!

声が良!!!!!!!!!!!!!!!!

 

神谷さんの殿下の「それが三郎の素顔?」の言い方、めっちゃ良くないですか!?!?!?!?!

たまらん!!!!!!!!!!!

 

福山花城声良すぎて、「きてくれて嬉しいよ」で一発KOさようなら。

 

ほんとにこの方々が吹き替えしてくれて、本当にありがとうございますありがとうございますとしかいえない。

 

あーーーーーーたのしみすぎるよおおおおおおおおおお!!

 

君吾ゥゥゥゥ!!!!

パパみあるよね…好きだよ…!

 

そうそう、もう我慢ならなくてWOWOW契約して、字幕版もおいかけはじめました!

 

良すぎる〜〜〜〜〜!!

 

なんて大切に作られてるんだ…!

三郎のきもちとか、ふたりの関係性とか、規制が規制がってきくけど、でも丁寧に描かれてるよね。

ありがたいです。

三郎が殿下のことを大切におもってて、気安く触ったりしないところとか、解釈すばらしい。

 

千秋〜〜!千秋かわいくないですか???

国師に懐いてる泣

永安と仙楽のあいだに争はない!のシーンまじ泣く。仇になってしまった国師だけど、その教えを守る千秋…!

飛翔する人物だなって説得感があったな。

殿下の高笑いシーン、もうめっちゃ泣いたよ。

殿下はあの時いろんなことを思っただろうけど、私はやっぱり白衣禍世の章をおもったよ。三郎も辛そうにしていた。泣ける〜〜〜!!!はやくしあわせになってくれ、殿下と三郎ずっと一緒にいてくれよ…!

それにしても8話の青鬼小悪党劇場死ぬほど笑った。

なんかチーロンきちんと部下に慕われてて????よかったね…って謎目線になっちゃった。

ペイシュウの流刑中までちゃんと再現してくれるとは…!すごい丁寧だよね????まじでありがとう。

三郎、すごいいろんな表情をみせてくれるから、なんか良いぜ…。三郎目線の天官賜福くださいの欲望がかなえられてるかんじある…。

これ全部吹き替えできけるの死ぬほどたのしみ!!

風師の声も上品でよい…!!!!殿下とのわちゃわちゃ冒険のところ楽しみだよーーー!

千秋もイメージぴったりだった…!

豪華すぎる!!、!!!

 

今週の9話もたのしみだな〜〜〜〜!

 

 

 

というわけで、昨日からずっとPVみてる…クリスマスどころじゃない…ちなみに我が家はインフル療養クリスマスとなりました…🎄

 

ほんと天官賜福のことばかり考えてる…。最高ですほんとに…!!