陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

築地と東京タワー

すっかり寝ても覚めても天官賜福で頭がいっぱいな私でございますが、こないだ妹が遊んでくれた記録を。

 

 

築地行ってきたよ!!!

f:id:unaunako2:20231102083845j:image

生牡蠣ーーー!!!うまかた!

 

築地って朝早く行かないといけないイメージでハードル高かったんですが、ようやく行けました。

賑わってたよ!!

 

 

f:id:unaunako2:20231102083955j:image

お目当てのマグロ巻き〜!

さいこーーーーーーーにうまかった。

 

f:id:unaunako2:20231102084025j:image

あん肝〜!!!!

 

 

腹が満たされたあとは、これまた地味にずっと行きたかった東京タワーへ。

息子もいたので、せっかくだから階段で!と

なぜか意気込んでしまった高所恐怖症のわて無事に死亡。

 

怖すぎて引き返したかったのに引き返すのも怖くて、とにかく階段を見つめ続けて登り切った600段…!!

 

二度とこんな過ちはおかされねえ。

息子は階段で降りたがってたけど、さすがに無理だった。

f:id:unaunako2:20231102084313j:image

 

天気が良くてすごく気持ちよかったです!