陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

最近すごく満たされている

寝ても覚めても天官賜福で頭いっぱい胸いっぱい

 

どうも、こんにちは。ファミチキ野郎です。

 

f:id:unaunako2:20231217131242j:image

 

最近ほんとに満たされているというか、

欲望がかなりなくなって、

生きやすくなったなあとしみじみ思います。

ここ最近ずっと言ってて、きっと子どもがさらに大きくなって思春期に突入したり、自分の健康が揺らいだり、親の病気や介護問題などがまだ現れない、

 

絶妙な時期

 

なんだと思っている。

まぁそういう時は、それを思いっきり享受するのがいいですね!!!

 

というわけで、今日も天官賜福の本を読んで魔翻訳して、アニメを見るという、天官賜福づくし。

 

しあわせです。

 

 

仕事もとっても楽しくてハッピー。

 

ほんとに満たされてるなーーーーー。

十年くらいこの状態が続いてくれたらいいな。笑