陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

ユニバーサル行ってきた

子どもの7歳の誕生日にユニバーサル行ってきたよ!!!!!

 

去年はチケット購入ができなくて行けなかったユニバーサル。

しかし、冷静に考えたら我が家の家計ではオリンピック周期じゃないと行けないよユニバーサル。

来年?ドンキーコングのエリアも拡張されるとか。

 

さて、今年はもうJTBの新幹線のチケット込みのアーリーパークインのプランで行きました!

子連れって朝早いから、アーリープランとの相性抜群だし、絶対行きたかったマリオワールドも十分楽しめたしで、

アーリーパークインかなりおすすめですよ!!

 

〜子どもがガチャガチャで当てたハシビロの鳥と共にお送りいたします〜

f:id:unaunako2:20231209094506j:image

6時半くらいにホテルを出て徒歩1分でパーク到着!

マリオワールド可愛いよ〜

f:id:unaunako2:20231209094518j:image

f:id:unaunako2:20231209094447j:image
f:id:unaunako2:20231209094444j:image

オリの卵…??

f:id:unaunako2:20231209094503j:image
f:id:unaunako2:20231209094453j:image

オリの卵…?
f:id:unaunako2:20231209094450j:image

三時間待ちとか言うてたけど、普通に一時間くらいでレジに到着したよ。
f:id:unaunako2:20231209094521j:image

オリの卵…?
f:id:unaunako2:20231209094456j:image

f:id:unaunako2:20231209094509j:image

オリの祖先…?
f:id:unaunako2:20231209094512j:image

バタービールは必須。

ハリポタはまだ子どもには怖かった模様。
f:id:unaunako2:20231209094459j:image

最後、またハシビロ二匹引いてた w w w w w
f:id:unaunako2:20231209094515j:image

さよなら大阪〜!

 

楽しかったです!

息子よ、7歳おめでとう!

これからもすくすく育ちますように。