陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

生きる強さよ

今日は急遽お休みに。

土曜日に口を怪我しましたね、我が息子。

しばらくご飯も食べれていたんですが、あとからひどくなってきたのか、ご飯食べれなくなってきて。

 

病院行かずに保育園には預けられないなーってことで。

 

しかたなく休むけど、やっぱ休むときのエネルギーはでかい。

なんかしょんぼり、する。

仕事全然行きたくなくて休みたいくらいなのに毎日。

 

 

というわけで、急遽フリー。

朝の連絡もゆううつ。

 

わたしってなんでこんなに自意識過剰なんだろうか。

みんなに良い人と思われたくて、好かれたくて。

自意識過剰過ぎて電話苦手だし、仕事できないし、なんだかなぁというかんじです。

 

 

さ、また明日から頑張るしかないよね。