陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

心細いけどしっかりしなければと思う

なんと旦那の災害派遣が決まってしまった。

まぁそっちの方にも支店?があるのは知っていたけれど、なんだかまじかよーーーって気分。

 

まだ詳しい話は聞いていないけど、旦那は使命感と妻子を残していく不安感があるだろう。

 

わたしは不安感しかないけどな!!!!!

 

わたしはどっしり構え、子と家をしっかり守ろうと思います。

修理していた時計をお守り代わりに渡したかったけど、祭日でやってなかったよお店。残念。

 

さて、どれくらいいくのだろうか。

美容院の予約してたけど行かないのかな。

パパっ子の息子はさぞかし、寂しがるだろうな…。

わたしもさみしいし、二次災害などに巻き込まれませんように。

無事に帰ってこれますように。

 

明日お見送りのために仕事休むのってあれかな…。

心配だな…

【今日の1枚】

f:id:unaunako2:20191014161514j:image

お茶責めをうけるキングジョー