陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

ピクミングミをゲットしたよ

絶対すぐ売り生きれるだろうなと思っていた君に出会えた奇跡。

 

f:id:unaunako2:20230909102217j:image

 

ヤッホー──────────!!!!!!!

 

七種類なので七個。

そして結果は、

 

f:id:unaunako2:20230909102255j:image

なかなか良い結果!!!!!!!!

ハピハピ。

 

 

最近涼しい時も増えてきて、少しずつ元気になってきました。

本日は、うんヶ月ぶりのウォーキングも再開!

ダイエットしたいので、運動強度を意識して。

といっても、そういうのマジでちんぷんかんぷんなので、ネット様を頼りにすると、

 

f:id:unaunako2:20230909102519j:image

なんだそうで。

これはクリアできてました!

なるべく土日は30分ウォーキングを続けられるように頑張りたい。

健康は当たり前に隣にいる年齢は過ぎた…!!!!!!!

いやでも30分でかなりヘロヘロです。しかも今グミ食べてるし。

 

 

 

そろそろちゃんとしたキーボード欲しいなぁ。