陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

レベル35

 

ハッピバースデーおのれ〜!

ハッピバースデーおのれ〜!

ハッピバースデーディアおのれ〜!

ハッピバースデートゥーミー!

 

 

 

 

というわけで、35歳になりました。

マジかよ??????????

 

30代、まじ一瞬説あるな。

気分的にはまだ32歳なんだがな。

 

というわけで、ちゃんとしないといけません。

(これ毎年言ってんな)

 

f:id:unaunako2:20230824181007j:image

 

子どもとお寿司を食べました。

サーモンがめちゃくちゃ美味しかったです。

私の花粉症??がやばかったので、その後はショッピングモールをまったりして過ごしました。

 

 

数年前からずっと言ってますが、幸モードでね、さいきん。

いや、引っ越してからだな。

2LDKの賃貸に引っ越してから、部屋が広くなり、設備がグレードアップされ、(しかもお風呂が広いの!)幸福度がましました。

出費も増えましたが。

 

 

そうそう、こないだようやく一ヶ月分の給料をいただき、なるほど、子どもが小1〜小3の間はこれくらいの給料で生きていくんですね、ふむふむってなりました。超収入下がりましたが、腹を括るしかありません。ってか、すごい引かれるよね!?税金本当にやめてくれ。

 

 

とはいえ、小4からは学童がなくなるので、さらに時間を短くすることになるでしょうから、小学生のうちはあまりお金貯められないナーー。

しょうがない時期、と割り切って賃労働、頑張ります。

 

 

 

35歳もたのしむぞ〜!!!!