陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦の2018.1月のお小遣い帳

こんばんは!ぼっち主婦です。

 

今年は自分のお小遣いからも貯金したい…!!と思ってますが、まぁまだ私のお小遣いの収入はありません。

細々と独身時代の貯蓄を食いつぶしてるZE。

3月から私もお小遣いもらえる予定です♡

 

というわけで、1月のお小遣いの出費。

f:id:unaunako2:20180131162204j:image

でした!!

 

うんまぁ…無収入なので、ゼロ円が一番いいよね…小声

 

美容費では、ずっと欲しかったヘアオイルを購入!

 

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

 

こちら、良い匂いでサラサラになります♡

使い終わったらまたレポします!

 

あとは、

 

こちらのマウスピース!

矯正のリバウンドが気になって買ってみた。

また半年後にレポ予定。

 

そして、交際費の1206円は妹に誕生日プレゼントを。

おやつは我慢しきれなかったミルクティーを。

ミルクティーくらい家計から出せばよかったぜ!←

 

2月は特に予定がないので…まぁいつも予定はないけどね!!!これぞぼっち主婦クオリティ。

気になってる化粧品があるので、それを買いたいと思っております…!

散財しないよーにしなければ!!

 

 

おわり