陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】子どもは風の子。私はダウンコートが欲しいよ。

12月。

 

ぐっっっと寒くなって冷え込んでおります。

児童館まで自転車を走らせる気力がなくて、寒い中近くの公園へ。

 

いやーーさすがにいないだろう誰も。

こんな寒いし天気怪しいし。

1歳児を遊ばせるなんてひどい親だと思われるかも。

 

なーんて思ってたけど、

 

いたよ。

みんないた。めっちゃいた。

 

 

子どもって元気だね…。

皆さまお疲れ様…まじ…家でコタツに入ってたいよね…。

 

 

息子もにっこにこで散歩してた。

よかったね…!!!!

 

 

 

 

そんなこんなで、私は元気です。

毎日化粧をし、電動自転車を乗りこなし、行動範囲が増えてなんかちょっとリア充!?って思ったりしてるけど、友達はいません。

 

今日は久々に雨っぽかったので、出かけなくて済む〜!とか思ってたのに、結局出かけていた。

 

なんか、息子、家の引き出しのストッパーを外すようになって。

対策したというのに、なんか気付いたら突破されてて。

引き出し開けられて、パスタやら袋ラーメンやら塩昆布やらが散乱。

 

家にいれないってこれね!!!!

この言葉の意味をじっくりと理解していることろです。

 

でも何だかんだ言ってるけど、家から出た方が、気分転換になるという事に最近気がついた。お出かけ楽しい。

 

 

ニコニコして遊ぶ息子が本当に可愛いです。

ほっぺを吸い込みたくなる。

 

 

 

あと、話は変わるんだけど1番言いたかったのは、

旦那が今年結婚式と二次会に呼ばれてるんだけど、どっちも新婦側で呼ばれてるみたいなんだけど。

 

 

異性の友達とか都市伝説かと思ってたよ。

 

おわり