陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦の11月のお小遣い帳

あっという間に12月ーーー!!

 

冬は立て続けにイベントがあるので本当に好き。

クリスマス大好き。

街がにぎわってる感じ好き。

寒い夜にあったかいミルクティー飲みながらのイルミネーション好き。

 

非リアぼっちだけど、大好きだよクリスマス!!!!

 

 

というわけで、11月のお小遣いメモ。

 

私はただいま専業主婦で、お金は旦那の収入だけだとカツカツなので、お小遣いはありませーーーん。泣

なので、独身時代の貯金をちょこちょこ食いつぶしています。

無駄遣いが嫌なのと、どれくらい使ってるか把握したいので、キロクしたいと思います。

 

【11月お小遣い支出】

・クックパッドの会員費  ¥400

 

 

 

 

……以上!!!

 

 

今月は、唯一交流のある姉妹たちとも合わなかったので、このような結果に。

 

ぼっちは交際費かからないから、お財布に優しいYO!

 

そのクックパッドの会員もずーーーーっと自動更新だったんだけど、同じものばっかり作ってるからいらないかな?と思って解約しました。

 

12月は予定があるので、ちょっと支出が膨らみそう。

 

 

あああ、いい加減働かねば。

なのに、なのに、保育園の見学の電話できずにいる…。

 

私また社会に出れるのかな???

毎日がノンストレス過ぎて…ほんとやばい。

 

 

おわり