陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】30歳最後の夏休み

ついに、この日が来た。

 

30歳最後の夏休みである。

 

え?今は春だって?

うるせーなそういうことじゃねぇんだ。

そういうことじゃねーーーんだよ!!泣

 

慣らし保育の終わりが見え、延長保育も始められるようになりました。

ということは…ということは…

 

わたしがっつり仕事始まるのもうすぐぅー!

 

明日から仕事始まるので、こうやってぼーーーーっとぼーーーーっと暮らせるのも今のうちなのです。っていうか今日で終わり。

明日からは休みはただの仕事休みっていうか、週5で働くから週休2日だよね。

パートだから夏休みもないよ。社保にはいるよ。つらいよ。

 

今日が終わったら、社畜人生が待っているのです。10億あれば働かなくていいのに、ないんだよ!!どこを探しても10億なんかねぇ。

 

なんかしらんけどちょうど旦那も休みでね。

久々に夫婦水入らずでお出かけ。(愛は冷め気味)

 

f:id:unaunako2:20190410131145j:image

まずはラーメンな。つけ麺しかなかった。でもうまかった。

f:id:unaunako2:20190410131205j:image

そして大好きなスタバな。大好きなホワイトモカをなんと!トールじゃなくてグランデサイズだよ!!!初めて頼んだよ!

 

まったりのんびりして、わたしの夏休みは終わるのです…。

 

明日からは立派な社畜として、毎日を乗り越えていきたいと思います。

 

みんな、頑張ろうな。