陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【購入品あれこれ】久々に楽天セール参戦!〜ふるさと納税と保育園準備〜

色々と購入したいものがあったので、久々に楽天セールに参戦!!

私はいつもこういう機会を逃してしまいがちな人間なので、本当に久々。

お得に買い物できる人に憧れて早30年だよ…

 

f:id:unaunako2:20190310171054j:image

ちなみに、5と0がつく日は楽天カードでポイント5倍がめちゃくちゃ得だよ…!

もちろん私はこういうのもうっかり忘れるタイプだよ!!

 

◆保育園グッツ

まずは来月に向けた保育園グッツを。

おなまえスタンプと、

お名前シール。アイロン不要をポチリ。

 

◆ふるさと納税

ついに、やっと!!!

ふるさと納税をはじめる事にしました。

お米と、

お肉で勝負だーー!!!!!

 

300万円世帯なので、これでふるさと納税頼み終わりました。笑

届くのが楽しみ!来年の市民税も楽しみ!

 

よかったらまたレポしよ\(´ω` )/

 

今年始まったばかりだけど、出費がかさんでヤバいです。

旦那が自転車買い換えたいとか言ってるし(まぁ確かにボロボロなんだけど)、火災保険もなんかすごい高くない…?今更だけどさ!!賃貸なのに!!

保育園準備費用、保育料、社会保険料、市民税…。

ラグもペラペラだから買い替えたい。

洗濯機も増税前に買い替える予定。

 

 

あーーお金がーーーーお金がーーーーー!!

お金がチリより軽いよー!