陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】息子1歳3か月、お花見へ行く

f:id:unaunako2:20180326170030j:image

桜、見頃ーーー!!!

 

家族3人で、お花見行ってきました!

桜の時期はいつも雨が降って、あっという間に散るイメージがありますが、今週はずっと天気がいいみたいで。

花見祭りな1週間になりそうです!

 

急に、『てをつなぐ』というコマンドを覚えた息子!!!

f:id:unaunako2:20180326170318j:image

超絶かわいいよ!!!

 

幸せゲージが一気に満タンになるよ!

癒される小さな手!!!

 

息子は桜なんかまったく興味なく、旦那が買ってきてくれたお砂場セットで、ずっっっと地面掘ってたけど、来年は桜きれい〜とかってしゃべってたりして!!

 

ピクニックが楽しい季節になってきたな〜

虫もめっちゃいるけど、早急に広めのピクニックシートゲットして、お弁当持ってお出かけしたい!

 

 

それにしても最近、脳みそがショート寸前で、ケトルを買い換えたいんだけど、どのケトルがいいか選んだりする脳のキャパがなくて、買えないでいるよ…。

 

勢いでポチって失敗するのも嫌なんだけど、旦那がでっかいフライパンでお湯を沸かして、こぼしながらコップに入れてるの見るとなんかごめん…って思ってる…。

 

 

明日から3日間ワンオペ!

脳みそがんば〜!!