陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【美容】マキアージュのドラマティックパウダリー使用レポ(混合肌)

ファンデーションといえば、RMKのリキッドファンデ命!!な私ですが、公園に行くだけ、児童館にいくだけ、な時にさっと化粧して出かけられるように、パウダーファンデーション研究中であります!!

 

ぶっちゃけ、はじめてのパウダーファンデーション。

それが君だ!!!!

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 (レフィル) (SPF25・PA++) 9.2g

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 (レフィル) (SPF25・PA++) 9.2g

 

とにかくパウダーファンデについては右も左も分からなかったので、@コスメ様々にきいて上位だったこちらをチョイス。

 

【使用感】

カバー力充分にある。

毛穴カバー力は、まぁまぁ。(私つよめな毛穴持ち)

崩れやすさはふつー。普通に崩れる。崩れ方は私が嫌いなよれるパターン。

ふと外で顔を見るとパッと顔色もよく、普遍性が高くステキな一品だと思いました。

大体の人に合う感じのファンデーションなイメージです!

 

 

私は初パウダーファンデなので、決定打がなかったのと、夏になったら結構崩れそうだなぁと思ったので、とりあえずリピせず!

 

次回使ってみるのは、やはり@コスメ様々で人気なインテグレートの予定〜♩

 

 

安いし、評価高いしでかなり期待しております!!!!

 

おわり