陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】とにかくグループLINEが苦手

以前、とにかく行きたくないと騒いでいた元職場のママ会。

 

www.bottisyufu.pw

 

  

グループLINEに入ってしまった事を激しく後悔してるわけですが、まぁ日常的にそのLINEが動くこともなく、平穏な日々を過ごしてたのですが…。

 

ついに、再び動きだしてしまった…!!!

 

もう本当にいやーーーーーー。

 

わたし、もともと複数人で話すの苦手なタイプで。

一対一ならなんとないけるっていうあるあるタイプなんだけど。

 

だからもー本当にね、LINEグループまじ苦手!!!

 

どう入ったらいいかわからん。

変な感じになっちゃうの申し訳ないなぁーって思っちゃうし、たぶんただの自意識過剰の塊なんだけど、特に仲良くないので更にどうしていいか分からないんだよねーーーー。

既読付けてスルーもなんかなぁって感じだし、なんかね…とにかくコミュ障。

ひたすらコミュ障。

LINE上でもコミュ障。

 

LINEも普段は姉妹LINEグループか旦那とのLINEしかしてないので、(本当にまじで友達おらん!)滅多にみない名前が通知されると、そのまま倒れたくなる。

 

わたし大丈夫かなぁ

これでやっていけるのかなぁ

 

なんかもっとここまで気負わず、さらっと流せるようになりたいよ…。

ある意味ヒマだからなのかな?

もし仕事バリバリしてたらそんな気にせずはいはいーって感じでぱぱっと返信して終了!みたいになれるのかな。何しろ時間ないだろうし。

そう考えるとこんなことで悩んでる私ってめっちゃ暇人だな。

 

 

ああ、息子よ。

リア充な旦那から人付き合いの技術を学んでくれ…!!!

 

 

おわり