陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】ボンビーなので、大きめの服買いがち

春がきて暖かくなった…というか、ちょっともう暑いので、息子の服を買い足しに行きました。

託児所にも預けるし、少し多めに買お〜なんてウキウキしつつつ、まぁUNIQLO御用達なんですけど。

今80㎝がぴったりだから、90㎝の少し大きめ買おう〜なんつって、あの人気なレギンスパンツを選び。

半袖も必要だわ〜と思って見に行ったら、ミニオン!!スヌーピー!!に興奮して、でもサイズないなーと思ってたら、あるじゃん100㎝!!

喜んで買って帰って着せて見たら、

めっちゃでかかった


もはやワンピース!!!!


これはさすがに無理だねって90㎝を買いに行きましたとさ…。

今月のやりくり費、赤字かな…。(白目)



子ども服ってどんどんサイズアウトするからもったいない気がするんだけど、結構洋服が汚れるような遊びもするようになって、あんまり長く着れるような状態を保てないから、なんだかんだぴったりめを買うのがよいんだろうなーと思いつつ。


あわよくば来年も着せたい…!!という欲望が抑えきれません。

でも来年の夏服は買わなくて済むかもー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 寂しい主婦・孤独な主婦へ
にほんブログ村