陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】少しはやめのプレゼント。こども服で破産しそう。

 

ビバ☆どうぶつの森ライフー!

 

f:id:unaunako2:20171122205057j:image

 

というわけで、ゆるりとどうぶつの森はじめたよー!!

 

旦那もとび森からプレイしてるので、一緒にダウンロード。

思ってたよりどうぶつの森でびっくり。

個人的には、魚や虫の図鑑を埋めるのが好きだったので、それを作ってほしい〜!

 

あと鉱石とりたいんだけど、

フレンド5人ってリア充過ぎない???

 

せめて…せめて2人にしてくれないかな…。

つらい…5人はハードル高いよ…。

 

クリスマスのイベントとかあるのかな??

楽しみだなあーー!

 

 

 

 

***

 

さて、少しはやいんですが、息子に誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

f:id:unaunako2:20171122205704j:image

 

あんぱんまんの積み木と、歌う本にしました。

 

積み木は投げたり積んであるのを壊したりするだけですが、すごく喜んでてかあちゃん嬉しい。泣

歌う本はそこまで興味なさげだったけど、二人で家で遊ぶ時のネタになりそう。

 

あと、冬服も買い足し…。

買った…んだけど、

 

すごいお金かかるねーーーー。白目

 

靴下やら、レギンスやら、上着やら、なんやらかんやら。

来年も絶対また着せたいという強い思いで、90センチ買ってるけど、来年も着れるよね…?泣

 

ギャップの可愛いセーターが4000円だったよ…買えないよ…買えないよ…買えないよ…_| ̄|○

 

 

久々にお出かけして買い物をしたので、すっきりした気分!

 

f:id:unaunako2:20171122210625j:image

大好きなスタバも飲めたーー!

とりあえず、行ったらそれだけでリア充な気持ちになれるから、ほんとにスタバってすごいと思う。

 

おわり