陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】ぼっち主婦、児童館通いをスタートさせる。

こんばんは。ぼっち主婦です。

 

先日、ついについについに!!

 

電動自転車をゲットしましたー!!

 

f:id:unaunako2:20171125203513j:image

(画像はお借りしました)

 

ビッケにしたよー!!!

このくすんだグレーがめっちゃ可愛くて、とってもお気に入りです♡

 

 でも同じような感性を持った人がたくさんいるようで、こないだ駐輪場にとめに行ったら、同じチャリンコが3台もあってびっくりしたw

 

というわけで、移動範囲が大幅アップ!

 

児童館が遠いので、なかなか行けなかったのですが、家から行ける児童館3つ制覇!!

 

最近、毎日化粧してお出かけしてる。

えらい、わたしえらい。

 

児童館も、ぼっちになるんじゃないかと震えているし、他のママ達とコミュニケーションちゃんととれるのか不安で震えてるけど、ちゃんと頑張って行ってる!えらいよ!ぼっちだけど!

 

児童館行くと息子が喜んで遊んでいるので、その姿が可愛くて可愛くて…。

かあちゃん、頑張れるぞ。

 

電動自転車も最初はかなり泣いていましたが、3回目くらいからは余裕が出てきて、手をぶんぶんしてたり、指差してたりして、もうとんでもなくかわええーーーーーーー!悶絶するぅー!

 

というわけで、ママ友は相変わらずゼロですが、皆さん優しいしとても親切だし、息子は喜ぶだしで、児童館通いなかなか充実しております。

 

でも雨が降ると、今日は出かけなくていいんだ!ってめっちゃほっとしてます。

 

 

おわり