陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【美容】ELIXIRのスリーピングジェルパック使い終わりレポ!

こんばんは。ぼっち主婦です。

 

金も時間もないわたくし優子が、小綺麗なばばあになるために奮闘するこのコーナー。

安くて手に入りやすい商品で美容に励んでおります。

 

本当はSK-IIをライン使いしたい!

 

悩みは、大人ニキビと毛穴です。

肌のタイプは混合肌だよ!

 

 

 

さて、今回使い終わったのは、こちら!

 

f:id:unaunako2:20171103202944j:image

エルクシール シュペリエル スリーピングジェルパックw 105g

 

【使用方法】 

週一二回でいいみたいですが、私は毎日使ってました。夜、乳液塗った後に使用。

 

【使用感】

ジェル!!って感じ。けっこーベタベタする。私は気にならないベタベタでした。

だいぶ乾燥する季節になってきたので、これを塗ると安心感があるし、乾燥はしない。

おでこにあったぷつぷつしたニキビ?が、これを使ってからなくなってつるつるを取り戻したので、保湿はばっちり!だと思う。

 

【コスパ】

2800円くらいでゲットした。かなり伸びがいいので、コスパはいいと思う!

私は毎日、少し多めに塗って、1ヶ月半くらい持ちました!

 

【結論】

保湿力はある。しかし艶玉まではいかなかった。これ!!という決定的な魅力は感じなかったけど、塗って寝るだけでスペシャルケアが出来るのは、子育て中の方々によい気がする。

枕元に置いといて、さっと塗って寝ればオーケーだし。

 

 

とりあえず、リピは見送り!

他のを試してみて、復活はありえるって感じでした!