陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【美容】無印のチークリピ買い!ラメがかわえええええ!

f:id:unaunako2:20180909173240j:image

無印の化粧品が意外と良いーーーみたいな話を聞いて、ええーそうなんだーポイントあるから買ってみようかなぁ、と購入したピンクのチーク。

 

これが意外とよかった!、!!!

 

というわけで、今度はルースパウダーとミックスタイプのチークを購入!!

 

いやーいいよ!

良き!!!!!

 

何が良いかって、ラメ!!!

ラメの圧倒的かわいさ!

 

 

とはいっても、私はコスメオタクではなく、『コスメ好きだけど金がねぇ気になるのを使い切ったら次買おう』というタイプなので、色んなメーカーのラメを見比べてるわけじゃないんだけど。

 

それでも無印のラメめちゃかわゆだと思う!

 

ルースパウダーは、ハイライトとして使ってますが、いやーこれがねーラメがかわいいね!(語彙力!!)

 

なんつーのかな、キラキラしてて細かめ?でそれなりに持ちも良く、可愛いんだよねーーー。

 

というわけで、これはリピ買い決定だなーと思いました。

ツヤ肌にしたいタイプなんだけど、混合肌でテカりやすいのでなかなか難しいんですが、このルーセントパウダーやチークのラメがいい具合にツヤ肌系にしてくれるんですよね。

 

値段も安めなので、ボンビー主婦には有難い。

 

私30歳になったというのに、舌舐めずりが癖なせいでリップ全く持ってなくて…。

しばらくはリップ探しの旅に出たいとおもいます!!