陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【美容】ロート製薬 メラノCC美白化粧水を使い切ったのでレポ!

つ、つ、ついに…!!

 

ついに運命の化粧水と出会った。

 

それは、これダァァァッ!!!

 

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL【医薬部外品】

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170mL【医薬部外品】

 

 

メラノCC様である!!!

しみに直接塗り込むタイプ↓

 

メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】

 

 

これ有名ですよね。

 

その隣にちょこんとあった化粧水。

これを使ってみたら…!!

 

肌がつるつるになったよ!!!

 

【使用感】

少しとろみのあるテクスチャー。浸透よい。

めっちゃビタミン!って感じの匂いです。わたしは好き!

 

【効果】

全部主観なのであれですが、使って三日後くらいからおでこがツルツルに!!

更に使い続けると肌全体がツルツルになりました!

そしてニキビができにくくなりました。ゼロではないけど、数はけっこー減った。

あとニキビができても治りがはやいです。

 

恐るべし、ビタミンCパワー!

 

【コスパ】

税込で1000円ちょいでゲット。

わたしの場合2か月持ったので、コスパは良いと思います!

 

 

余談ですが、雑誌にモデルの田中里奈ちゃんも使ってるって書いてあって嬉しく思いました。

 

もともとビタミン系、ハトムギ系とは相性がいいのですが、ひさびさにこれ使ってかわった!!って思いました。

逆に、イソフラボン系とかお酒系は相性悪い私の肌よ…。

 

とにかく安いので、ボンビー主婦にはぴったり。

リピ決定です!!