陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

のどが痛くない日がない

 

のどの風邪が良くなってきたな〜なんて思ってたら、二週間くらいでまたのどが痛くなってしまいました。

 

もうショックっていうか、

愕然とするっていうか、

 

悲しみでしみったれていたら、熱が出て、インフルエンザになりました。

人生初。

 

子どもにも絶対うつったじゃんってまじで更なる絶望に突き落とされた

気分でいたら、子どもはなんとか逃げ切ったみたいです!!!!!!!!!!!!

 

よかったよ〜

 

 

そんなわけでね、三連休は潰れました。

子供は義実家に避難していたので、ひとりで私はケイゾク→SPECを鑑賞。

 

いや──────────ーいいよね────おもろいよね!?!?

 

まじで演技がうますぎて、ケイゾクの最終話は渡部篤郎の演技に引き込まれてガン泣き。

SPECも戸田恵梨香可愛すぎるし、加瀬さんとも息ぴったりだし、何より演技は上手いし、話は面白いしで、ある意味満喫した連休だったな。

SPECは映画見に行ったなぁ。

映画の終わり方、私すごい好きでさ…

リセットされたあの世界で、スペックホルダーやそれを巡る様々なことはもう、瀬文さんしか知らないわけですよ。頭を打たれて横たわる当麻、次元を巡る当麻の姿に手を伸ばす瀬文さんの気持ちを思うと、胸が潰れそうになるね!

最後当麻の腕を掴む瀬文さんと、目を開けて微笑む当麻。。。

 

めちゃくちゃいい最終回だと思うぜ。最高!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さて今日は仕事が休みなので、呪術廻戦最新刊をやっとゲット。

読んだはいいけど、更なる地獄が待っていた。。。

伏黒くん好きなわて涙目。