陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

体調不良だった、夏

おや????

のどに違和感があるぞ?????

 

あやしいなと思いつつ、親知らずを一本抜く。

さてそれがトドメになったのか、はやめに耳鼻科で薬もらったっていうのに、のどに白い潰瘍?みたいなのが3個もできて、のど痛すぎて大変な目にあってました。

 

まだ完璧になおった!って感じじゃないですが、だいぶよくなったよ…二週間近く体調悪くてどうしようかと思いました。

 

今回の体調不良を支えてくれたのがこちら、

f:id:unaunako2:20230926170019j:image

ちょっとピントあってないけど、マンゴー烏龍茶!!これほんとにおいしい〜!マンゴー!ほぼマンゴー!

のどにしみたけど、それでもうまくて、これで食欲不振を乗り越えました。こないだ西友で100円で大量に売られていたよ!

 

 

そうそう、少し前のはなしですが、今年もエレーナのメロンパフェ、食べれました!

f:id:unaunako2:20230926170210j:image

やっぱ一年に一回はこれ食べねーと無理な身体になってしまったよ……

 

 

10月は築地に行くんだ!

それまでのどを完治させなければ。

牡蠣いっぱい食うぞ〜〜〜!!