隣の芝生は青いけど

ありのまま、生きたい

ただのぐち


愚痴というか。


しまったな、と思っていること。



気乗りしない誘いに、乗ってしまった。


こんな私に声をかけてくれる人を大切にした方がええのかな、とか思って。


了解した瞬間から、後悔!!!!


いやでいやで、いやでいやで、いやで。



しかもグループラインにはいっちゃったし。


なんか定期的に会ってるぽいし。



ずっと続くのかと思ったら、もう本当にいやーーーーーー!!!!!!



とりあえず、一回は行って、あとはグループ脱退したい(´;ω;`)



もう決めた!!!!気乗りしない誘いは断る!!、!!!!



人の縁は大切にしたいんだけど、自分の中で大切にしたいものと、精神的負担になるものがあるとよくわかった。



もう30になるんだし、もっとシンプルに生きたい。



あーーーーーほんといや、こどもが体調悪くなったとか言って、行くのキャンセルしたい。


そしてグループ脱退したい。


グループ脱退ってハードル高いよなぁ


別にずっと縁切れてたのに、なんでよ…



いきたくねーーーーーーーーーーーー