2人目治療ログ

2人目の奇跡が起こるか!?

命の母、ひと瓶飲んだ感想


多少飲み忘れたりしてる命の母。


ひと瓶飲んでみての感想は、


なんか便通よくなった。


肌荒れは変わらず。

イライラ、鬱々も変わらず。

生理痛、変わらず。



まだひと瓶だし、こんなもんでしょうか。


本当は基礎体温測ったほうが、違いがわかるかなーと思っておりますが、そこまでやる気はでず。

そもそもタイミングじゃ不可能に近いだろーし。



ただいま、旦那はケガでタイミングがとれないので、気が楽。


タイミングが一回でもあると、期待しちゃうから。

不可能って思ってるのに、でも期待する。


それがつらいんだよなー。




とりあえず、引き続き三瓶は飲む予定!