2人目治療ログ

2人目の奇跡が起こるか!?

生理きた笑



やはり、ブログに書いたら次の日生理くるあるあるーーーーーー!!!!笑



最近、たまにひとりで充分と思う時もある。



一番遺伝して欲しくなかったことが、遺伝してしまっていて。


ああ、本当に申し訳ないな、と思って…。


もともと、自分の遺伝子が大嫌いで。


旦那のことが大好きで旦那の子が欲しくて治療を頑張った。


似て欲しくないところが、似るもんだなぁ。



ごめんよ。



もうひとり欲しいと思うのは、もうひとり授かれれば不妊って思われないからかな?なーんて思うことがある。


兄弟作ってあげなよ

ひとりじゃかわいそう

2人目できないの不妊じゃない?


って言われたことないけど、これから言われるかもしれないのが嫌で欲しいと思ってるところもありそう。


自分のこーいうところがほんといや。


いや!