2人目治療ログ

2人目の奇跡が起こるか!?

生理が遅れている


3日ほど生理が遅れている。


もともと妊娠前は28日周期でぴったりくるタイプだった。


なので、1日でも遅れるとそわそわする。



出産後、周期にばらつきが出始めて、大体30日から33日周期になった。

 


今期はタイミングゼロ。

妊娠の可能性もゼロ。


分かっているのに。分かっているのに。


妊娠だったりして!?と思っている自分がいる。


こんな不毛で意味のない期待を、これから1年間に何回も思い続けるのか…。



1人目は治療で苦労したけど、2人目はすんなりできたという奇跡が、自分に起こるのではないかと期待してる。かなり。



だって、排卵してる、卵管も通ってる、フーナーテストも問題ない、精子も問題ない、お互い28歳。


奇跡起こるんじゃないかって、期待してしまう。




生理が遅れているってブログで書いたら、生理が来たあるあるを少し期待している。




この不毛すぎる考えからはやく抜け出したい。