2人目治療ログ

2人目の奇跡が起こるか!?

ふにんさま


やっぱりすぐ妊娠できた話を聞くと、胸がざわつく。


羨ましくて羨ましくてたまらない。


今日は貯金額をみて、凹んだ。

1人目治療でついやした貯金。


お金があれば2人目も思う存分治療できるのにな。


ただで授かれるのがうらやましくて仕方がない。


もちろんこれは贅沢な悩み。


やっとできた大切な我が子がすくすく元気に成長している。

旦那もとっても協力的で仲良し。


すごくすごく幸せ。



でも、不妊の傷が癒えていないのです。

子供が無事産まれたら、羨ましがる事なんてもうなくなると思ってた。


でも傷はけっこーふかいんです。





今ならあの人の気持ちがわかる。

あの時の私には分からなかった、拾ってあげれなかった、傷が。



せめて自分のことは認めよう。

傷がある自分を、抱きしめたい。